› 宮崎のとあるママブロ › 政治のこと。 › 現在の政治に関して

2011年02月18日

現在の政治に関して

情報って色々入ってくるじゃないですか。
で、色々思うこともあるし、日々腹立ったりなんたりしてますけども、
あんまり語ることはしません。


うーん…
正義の定義も時代時代で変わるし、政治にしたって
惰性や不正があろうとも、そのときそのときでは「それが良し」とされてきた面も
あるわけでしょう。

今は、この時代だしこういう情勢だから…って思うわけです。
一昔前だったら、今自分たちが仕入れてる情報が今のように判断されてるとは限らない。




昔は
あれが
正義だったんだよ




うん。



他に方法がなかったかどうかは不明だけど
それが「良し」とされてきたわけだし
少なくとも今の時代を生きる人間は、その恩恵にあずかってきたことも確かなわけで。





それをさー
自分たちの尺度だけで判断して
ギャーギャー言っても仕方ない気がして。



そう思うと、色々言えなくなる。



言えなくなるけど、「こうだ」ってのものも持っている。



自分たちは自分たちで、その「こうだ」を信じれば良い気もするしね。




…語ることないのに、カテゴリー作るなよw>自分


同じカテゴリー(政治のこと。)の記事画像
3月5日(土)田母神俊雄氏が宮崎に!
ネトウヨの攻勢
同じカテゴリー(政治のこと。)の記事
 田母神さんの講演会 (2011-03-08 10:16)
 3月5日(土)田母神俊雄氏が宮崎に! (2011-02-27 01:36)
 東国原氏が、維新の会に参加 (2011-02-22 04:35)
 ネトウヨの攻勢 (2011-02-21 14:37)
 政経懇話会の話の続き。 (2011-02-19 11:51)
 新春政経懇話会に行ってきましたー (2011-02-19 11:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現在の政治に関して
    コメント(0)