› 宮崎のとあるママブロ › 政治のこと。 › 政経懇話会の話の続き。

2011年02月19日

政経懇話会の話の続き。

すぎやま氏・中山ご夫妻のお話のあと、その場に来ていた
時期統一地方選挙候補者たちが壇上に上がりました。
(来てない方もいたので、お呼ばれされてのことなのかどうかは知らない)

面白かったですね~。

アンタ、中山氏のネームバリュー利用してるだけだよね的な人もいるし
不正市政同志会の人たちは、もう今回の選挙はあきらめてくださいな)

すっごく態度の悪い人もいるし。
終始ダルっとした感じ。軽くあくび抑えてるのも見てたわよーホホホ。
壇上にあがる=アピールの機会をもらうってことでしょう、
機会もらっといて、何だその偉そうな態度は(怒)
若くてイケメンだろうが関係ないです。
どんだけ素晴らしい実績あろうが(知らんけど)関係ないです。
ちっと謙虚になりましょうよ。
(頑として壇上にあがるのを固辞した方もいました。こういうのは良い!支持♪)


で、↑みたいな人たちに限って


めっさくっさ声にハリがあってデカイんですよ



あーあー
どうやって人にアピールすればいいのかだけはよーく分かってんだね、って感じ。



地元の人に、「ホント使えない。水道一本引くこともできん」と言われてるような人が


「議員を減らすのは間違っている!陳情して問題解決する人間がいなくなる、
 人が少ない地域では、それは困るのです。だから議員を減らすのではなく、給料を減らすべきです!」


よぉ言うわ。
政務調査費返したからいいじゃん♪とは、こっちは思ってませんからね、ぇぇ。


っつーか、拍手飛ばしてる人たち何考えてんの(ウンザリ





でねー

その、無駄に声ばっかデカイ人たちを見てて面白いったら。


それまで、だる~ん ぼへ~ あ~ って感じのくせに、
自分にマイクがまわってきた途端、腹からデッカイ声出すわけですよw

パフォーマーかよ!って、萎えた。


政治家辞めて劇団入ればいいのにね。



市議も県議も、もう入れる人は決まってます。
投票しようと思ってる方、緊張の面持ちで誠実に喋ってました。

うん、これでいいんだ。
目立つとか、アピールとか、そんなことでもう政治家決めたり、しない。


同じカテゴリー(政治のこと。)の記事画像
3月5日(土)田母神俊雄氏が宮崎に!
ネトウヨの攻勢
同じカテゴリー(政治のこと。)の記事
 田母神さんの講演会 (2011-03-08 10:16)
 3月5日(土)田母神俊雄氏が宮崎に! (2011-02-27 01:36)
 東国原氏が、維新の会に参加 (2011-02-22 04:35)
 ネトウヨの攻勢 (2011-02-21 14:37)
 新春政経懇話会に行ってきましたー (2011-02-19 11:23)
 選択的夫婦別姓について (2011-02-18 03:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
政経懇話会の話の続き。
    コメント(0)