› 宮崎のとあるママブロ › 日々の雑感 › 清山とものり氏イチオシなのです。

2011年03月31日

清山とものり氏イチオシなのです。

う、ブログ更新お久しぶりです。
震災が起きてからというもの、情報集めその他モロモロツイッターばっかでした。

今日中に、ちょっと書いておきたいことがあり、更新します。


4月10日、県議選がありますね。
私は、もう断固として清山とものり氏支持です。

http://www.kiyoyama.jp/


東大だのどうだのはさておきます。
実際に彼を知っている方なら、皆が彼を応援したくなる。
それほどに、情熱と行動力を兼ね備えた人です。
宮崎の医療をどうにかしたい、そう思い自腹で本も出しちゃった。
私は正直、「うーん彼まだ若いし…今回はどうしようか、他に応援したい人もいるし」
なんて思ってました。

が。
本を読みました。

本気です、コノヒト。

ほ ん き。

本気で、宮崎を、宮崎の医療を、変えたいと思っている。
そのままドクターやってりゃ、収入も地位も安定されて(超優秀なお医者様)
何の苦も無くっつーたら変ですが、そのままスペシャルなドクターとしての
地位を築かれたであろう方なのですが、


俺が変える


っつーて、県議選に出ちゃうことになって。
東国原県政のときも、だいぶ提案されてたけど、医療にまで東さん目が向かなかったっつーか。
(でも、とっても大事なんですけどね。おそらくは、マンゴーの営業以上に)
今まで誰も、いませんでした。
何が問題で何を変えるべきか、正確に問題提起できる人。
皆が流されてナァナァにしてきたことに、おそらくはここ数十年で宮崎初ですメス入れた人。


県議になりたい、政治家になりたいのじゃない。

変えたい、宮崎を変えていきたい。医療を変えたい。

その手段が政治家だったんですこの人は。



中山先生の政経懇話会でも、壇上で話すのを固辞した候補者は、コノヒトだけ。
徹底的に信念を貫く、媚びない、なかなかできるもんじゃありません。


できないんですよ。
こういう人って、ホントに稀有です。
今後宮崎で出てくるかも分からんくらいに貴重な人材。
(いないと思います、こういう人。今の時代だから出てきた人材かも)



というわけで、私は県議選は清山氏イチオシでありまして。



民主党系列および社民党・公明党・共産党系列の候補者は省きます。
無理。本当に無理。この期に及んで↑の候補者に入れると言う方は是非ご一報を。
徹底的に話し合いましょう、本気かと。場合によっては喧嘩しませう。
(先の参院選に出て、今回県議選に出るW氏、恐ろしく評判悪いですね。最悪と名高い)

自民系も、もう5~6期の方は↑と同類。
とんでもないという話は耳にチラチラ情報入ってきます。
自民党、応援してますが、申し訳ないが魑魅魍魎のオジサマ方は省かせてもらいます。
到底支持できない。理由は胸に手を当てて考えていただきたいとこ。


無所属には、保守系の良い議員さん揃ってます。
その方々が、全員当選するといいなぁという思いを胸に秘めつつ、
私自身は、清山氏イチオシです。



もし、誰にするべか決めあぐねている方は、ぜひ清山氏に。
彼ほど、変えたがってて実際に変えようと動いてる人間他にいませんから(断言


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 いったんご報告させていただきます。(スキンケア支援) (2011-04-16 22:59)
 避難所の女性陣の肌がピンチです。超ピンチです。 (2011-04-04 22:04)
 想定される14日の主な停電エリア…東電発表<mixi> (2011-03-14 00:03)
 東京電力の計画停電について(3月14日(月)第5グループ) (2011-03-13 22:44)
 東京電力の計画停電について(3月14日(月)第4グループ) (2011-03-13 22:22)
 東京電力の計画停電について(3月14日(月)第3グループ) (2011-03-13 22:13)

この記事へのコメント
清山さんは、県議になってやりたいことがはっきりしているのでわかりやすいですね。宮崎の医療を変えたいという志が立派ですね。評判も良いし通るんじゃないかな。
私は中山派の有岡さんに入れてみようと思うんだけど
評判はどうですか?
Posted by Y at 2011年04月02日 17:02
Y様

評判良いですか?良かったー!
いや、人見知りなとこもある人なので、本当は「一番苦手なこと」を今やってるとこだと思うんですね。無愛想に見えちゃうみたいで(爆)

有岡氏は、全然分からないですゴメンナサイ^^;
直接お会いしたこともなくて。○○はダメやわ!という、悪い話の方が入ってきやすいんだと思います。でもそういう話の中には名前が出て来ないので、たぶん良い方なんだろうなーとは思ってます。右松さんとか伊地知さんも良い方で…応援してる人たち全員、当選するといいなー、なんて。

応援したい人たち、全員無所属ですわ、そういえば。
Posted by kyokokyoko at 2011年04月04日 10:58
清山とものりは率先して被災地の放射性物質を含む瓦礫受け入れを押しすすめて議会で決議しましたね。

ブログでも危険性を指摘するデータは一切排除して耳当たりの良いデータ並べていますし。

県民は清山だけでなくとんでもない連中を議員に当選させてしまった。

宮崎の子供達の低線量被爆が心配です。
Posted by 失礼します at 2012年03月25日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清山とものり氏イチオシなのです。
    コメント(3)