› 宮崎のとあるママブロ › 政治のこと。 › ネトウヨの攻勢

2011年02月21日

ネトウヨの攻勢

ネトウヨの攻勢昨日、用事がありしばらく実家におりまして。

母と、政治に関する話をつらつらと。
政治関係の話をすると互いに白熱してくるもんでw
いつも長男が「声がでかい!」「喧嘩せんで!」と苦情を入れてくる。
…喧嘩はしてないんだってばwww
仲良し親子ですよ(はぁと


韓国ではパチンコが禁止されてる話が母の口から出たのには
正直、ビックリ。
…最近パチンコ行かないのは、そのせい?
(っつーか、前に私教えたんですけど。信じてない&覚えてやしないという…)

へー、ネトウヨwな情報をテレビ好きな母が持ち出すとはね〜と思い、
誰に聞いたの?と尋ねたところ、情報元は、父でした。
父にもネトウヨの風が吹き始めたか…!!w

朝鮮とのアレコレ、パチンコ利権の話なども、
携帯で写メった朝鮮総連宮崎支部が建てた石碑画像見せながら話したら、
リアリティあったようで。
(石碑は、街中の別府街区公園にあります)



日中記者協定の話などをしてて
アンタ、何でそんなに色々詳しいのよ?と母が怪訝そうに言うもんで


は?
こんなもん、常識よ、ジョ・ウ・シ・キ!
メディアはウソばっかり、信じる人間なんていないってば!!

↑ちょっとふんぞり返って言ってみるw





よ〜し。
そろそろ、ウィルだのサピオだのの、ネトウヨ愛読紙に火を吹かせる時期到来か…!?


今まで、書籍見せたりって行為も避けてきてたのです。
受け入れないだろうな〜と思ったので。
受け入れる態勢にないときに何言っても無駄だし、
やりすぎたりやり方がまずかったりすると、
アレルギー反応持たせてしまいますでね。




でも、少しずつ風が吹いてきだしました。


こうなると早い!

ネトウヨの世界へようこそ、マイマザー♪w


同じカテゴリー(政治のこと。)の記事画像
3月5日(土)田母神俊雄氏が宮崎に!
同じカテゴリー(政治のこと。)の記事
 田母神さんの講演会 (2011-03-08 10:16)
 3月5日(土)田母神俊雄氏が宮崎に! (2011-02-27 01:36)
 東国原氏が、維新の会に参加 (2011-02-22 04:35)
 政経懇話会の話の続き。 (2011-02-19 11:51)
 新春政経懇話会に行ってきましたー (2011-02-19 11:23)
 選択的夫婦別姓について (2011-02-18 03:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネトウヨの攻勢
    コメント(0)